タイ古式セラピーですっきりです♪

11月の新しいイベント

「タイ古式セラピー」を体験致しました!

 

施術してくださる米澤史江さんはなんと、

「ママハウス」の看板も書いてくださった方なんです!

 

ママハウスにお越しいただいたことのある方なら

きっと見覚えあると思います。

ほっこりとした文字で、

とってもママハウスらしい

雰囲気のある看板ですよね。

話は本題に戻りまして・・・

「タイ古式セラピー」は、ストレッチングが特徴なんです、

とのこと。

凝り固まっていた私の肩を、

まずはじっくりと揉みほぐしてくださいました。

これだけでも「気持ちいい~」と思っていたのですが、

このあとに、ストレッチをしてくださるのです!

 

米澤さん自身の体を使いながら、

なかなかアクロバティック・・・・!!

思わず、「どうやってやってるんですか!?」

と質問してしまいました。

 

普段使わない筋肉がぐーんと伸びて、

血流が良くなり、体もあたたまります。

昨日いらっしゃったママさんとの会話の中で、

「母乳は血液から出来ているから、血行を良くすることが大切」

という話題になりました。

今日は母乳が良く出るかも!?

 

マッサージ&ストレッチのおかげで、

娘の抱っこでパンパンだった肩が、とってもすっきりしました♪

 ママさんはもちろん、足がむくみやすい妊婦さんには、

フットマッサージがおすすめです。

 

11月の施術日程は21日(金)です!

ご希望の方は、こちらのページからお申込ください。

 

みなさまのお越しをお待ちしております!